両備タクシー旅行センター主催 3月バス旅行

3月21日に24名様のお客様と共に大型バスでの催行で催行いたしました。
今回のメインはカニ料理です。
image2
藤原営を6:30に出発し、行先は京都府京丹後市の夕日が浦温泉です。
夕日が浦温泉 みのり旅館様に11:00に到着しました。
image3
お客様には『カニのフルコース(カニ刺し、焼きガニ、カニ味噌奉書焼、カニしゃぶ、雑炊、+ゆでガニ1枚)』を食べていただき、特にカニ刺しとカニ味噌の奉書焼には感動されていました。
image4 image5 image6
食後は14:00の出発までの時間が3時間あるので、天然温泉へ入浴したり、周辺を散策しいただきました。食べ切れなったゆでカニは持ち帰ることができるのですが、ほとんどのお客様は、持ち帰りされていました。
image8
image7
カニを満喫していただいた後は、お土産物屋さん(かに一番さん、海鮮せんべい但馬さん)に立寄って岡山へ戻りました。
日帰りでお一人様18,000円というツアーでしたが、本場で食べるカニの味は格別とのことで、ご参加いただいたお客様には好評で、もう来年のお申し込みをいただいたお客様もいらっしゃいました。
参加いただきました皆様には感謝申し上げます。

来月は、4/26(日)に世羅・芝桜&尾道~鞆の浦クルーズを予定しております。
大勢の皆様のご参加お待ちしております。