両備タクシー旅行センターは8月のツアーを催行しました!

両備タクシー旅行センターでは8月23日(日)に『しまね海洋館アクアス日帰りツアー』を催行してきました。
今回は、16名様のご参加だったので、小型バスのオリーブバスで運行をさせていただきました。
オリーブバス
藤原営業所を7:00に出発し、岡山駅西口を経由して島根県浜田市の『しまね海洋館アクアス』へ向いました。
山陽道~尾道道~中国道~浜田道を通り約4時間で『アクアス』に到着しました。
外観1
夏休み中の日曜日でもあり、多くの人でにぎわっていました。
本日の予定としては、約3時間自由に水族館を見学していただきました。
みなさんそれぞれ『アシカ・アザラシパフォーマンス』や
アシカショー2
『シロイルカパフォーマンス』を楽しんでいました。特に『シロイルカパフォーマンス』で有名な『幸せのバブルリング』『マジックリング』は、大変喜ばれてたくさんの写真を撮られていました。
しろいるか ばぶるりんぐ バブルリング3
お土産は『しまねお魚センター』に立寄よって晩御飯のおかずを買ったりして、岡山に帰ってきました。
立ち寄り先のお魚センター
家族で参加いただいたお客様は思い出に残る夏休みの1日を過ごしていただいたのではないかと思います。
くらげ えい ほおじろざめ
今回のツアーは参加の方がいつもよりも少なめだったのですが、理由はお昼の料理が自由食だったからかもしれません。
来月(9月)は、都合でツアーはお休みです。次回は、10月12日(月)に高知・佐川町へ『大正軒の絶品うな重と梨狩り&仁淀川・沈下橋見学』に行くのですが、すでに満席になっております。
おかげさまでリピートの方から多数の申し込みをいただいております。
外観
うな重①_1

うな重アップ①_1

少し先になりますが11月23日(月)に予定しております『松江フォーゲルパーク&宍道湖サンセットクルーズ』に是非ご参加お待ちしております。