両備タクシー旅行センター5月のツアーに行ってきました。

両備タクシーでは5/29(日)に高知・大正軒「うな重」と日曜市日帰りツアーを30名様(みなさんリピーター)で催行しました。
藤原営を7:05に出発し、岡山駅西口、今保営を経由し高知へと向かいました。
最初に芋屋金次郎さんに立寄り、期間限定の「チョコがけけんぴ」や「揚げ立て芋ケンピ」等のお買物をしていただきました。

IMG_1332 IMG_1333

次に、今回のメイン大正軒さんで「うな重」を食べていただきました。
ここの「うな重」は、やっぱり美味しいです。ここは今回で3年連続(3回目)で旅行センターのツアー定番になりつつあります。

IMG_1334 IMG_1335 IMG_1336
昼食の後は、高知市内へ移動して日曜市を散策楽しんでいただきました。

IMG_1337 IMG_1338
最後に西島園芸団地を訪れ、スイカとメロンを食べたりお買物をしていただき、岡山へ帰ってきました。

IMG_1340 IMG_1339
高知へ向かう途中までは曇りでしたが、高知県に入ると雨になり、結局岡山へ戻るまで雨ではありましたが、参加された皆様には楽しんでいただけました。
来月(6月)は、6/26に宮島へ行きますが、すでに満席になっています。
再来月(7月)は、7/31にクリームパンで有名な八天堂さんの工場見学と三原でタコ料理を食べていただき、呉線の観光列車瀬戸内マリンビュー」に乗車して列車から瀬戸内海を眺めていただきます。
7月のツアーはまだ空席がありますので皆様のご参加をお待ちしております。