クリスマスイブの夜が明けて

2018年12月25日

メリークリスマス!

両備タクシー採用担当の高口です。

 

今日は昨日のトナカイタクシーの活動をご報告したいと思います!

※トナカイタクシーとは、チャリティーサンタさんの活動をお手伝いするため、弊社タクシーがクリスマスイブの1日だけトナカイとなり、サンタさんを沢山のお子さんの元へ届ける活動です!

 

本年もチャリティーサンタさんのために5名の乗務員がトナカイとなり、トナカイタクシーを運行致しました!

 


 

チャリティーサンタさんのお手伝いを始めて、今年で3年目となります。

3回皆勤賞でトナカイとなってくれた人もいます。

今年は本格的なトナカイに変身してくださった乗務員さんもいました!笑

 

もちろんこの日のために、黄色いタクシーもクリスマス仕様に★

 


 

当日は、サンタさんたちを乗せて、各ご家庭にプレゼントを届けに行きました!

 


 

毎年サンタさんを待ち望んでいるお子さん。

今回初めてサンタさんに合うお子さん。

沢山の子供たちが、クリスマスイブの夜にサンタさんが来るのを心待ちにしていました。

プレゼントを渡すと、喜んで、サンタさんにプレゼントをくださるお子さんもいらっしゃいました。

 


 

サンタさんたちも嬉しそうで、今年も送り届けられて良かったなと、私たちも嬉しくなりました^^

無事すべてのプレゼントを配り終わった私たちに、チャリティーサンタさんからの嬉しいサプライズが・・・!

 


 

なんと、チャリティーサンタさんで発行されている、「サンタの免許証」とオリジナルマグネットを頂いてしまいました!!

 


 

1年間有効なサンタの免許証。

誰かのために何かをすることがサンタだというお話をチャリティサンタさんでうかがいました。

そんな気持ちで来年1年も過ごすことができればいいなと思います。

 

今年も残りあと少しですが、最期にこんな活動ができて良かったです。

来年以降も続けていけたらと思います♪

一覧へ戻る

ブログカレンダー

<先月 201905 翌月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031